日々成長

様々な成長を描く日々のアウトプット

娘9ヶ月_人生最速の成長スピード。0歳児の成長スピードには驚かされる。まぁ私も4年で+40㎏成長しましたが…

本日で娘も生誕9ヶ月。あっという間だった。という訳で私も父親9ヶ月。しっかり成長しただろうか。娘の成長スピードには負けるものの、親としての自覚、責任、これまでにはない感情が芽生えたのは確か。日々成長しています。

今週は3連休。特別なイベントはないが、お出かけ三昧。娘の衣装がどんどん増えていく。可愛くてたまらんわ。服が?娘が!

でも、服も可愛いもんだ。私のお気にりブランドは、「PETIT BATEAU」

特に最近のお気に入りは、

f:id:sara3244:20161009230856j:plain

ジャガード編みニットカーディガン(12ヶ月 74cm (12mois) ピーコックブルー): ベビー女の子 [PETIT BATEAU プチバトーオンラインブティック]

このカーディガンとお揃いの帽子と手袋があるので、揃えたくてたまらない。

さて、明日は体育の日。

娘と二人でスイミングに行こう。休日の楽しみだ。ダイエットにもなるし、一石何鳥だろう。幸せな一時だ。

f:id:sara3244:20161009231422j:plain