日々成長

様々な成長を描く日々のアウトプット

昨日の今日_まさに昨日の今日。発見してしまったようだ…

本日の娘。
21:30頃だろうか。

昼間は私と配偶者に付き合わされ少々外出が長くなってしまった。
外出中は乳母車の中で寝るしかないようで。
普段は風呂から上がり授乳を終えたらウトウトとそのまま寝入ってしまうが、本日はなかなか眠れない様子。
眠いのかちょっぴりグズグズ。

私も配偶者も気持ちよく眠れるようあれやこれやとあやしていた所、発見してしまったようだ。
右手だ。
これはなんだ⁉︎と言わんばかりの眼差し。
右手を凝視。
昨日のブログで左拳の話をしたばかり。
昨日の今日でした。右拳を発見したのち、右拳のおしゃぶりも始めた。
完全に見つけたようだ。

これもまた成長。順調なのだろう。

三連休、たくさん一緒にいられて父さんは幸せだった。
明日からはまた寝顔かしら…