日々成長

様々な成長を描く日々のアウトプット

娘_日に日に成長。よく笑う。声が大きくなった。表情豊かでたまりませんな。

最近の娘。
自分の左拳を見るのがお気に入り。
最近見つけたのだろうか。ホント真剣な眼差しでじっくり観察している。
ただこの現象はよくあることみたい。
次は右手、そして両足へと発見の道のりが続くとのこと。

また最近はよく笑う。
クゥクゥ、キィキィ言いながらニコニコ。たまらん。

今のところ配偶者だけじゃなく私との触れ合いでもいっぱい笑ってくれる。
幸せだ。
今後は私が帰宅する頃にはすでに就寝している生活が増えるだろう。
父のことを忘れないだろうか。
正直、父親大好きすぎな娘も微妙と思う。
程よい距離間、配偶者と同様、互いがリスペクトできる存在になればよいなぁと願う。

今は一方的に幸せをたくさんくれる。
今後は我々親が恩返しをする番。
子育ては恩返しかなぁと感じる。
この幸せをくれる我が子への。
そしてまた幸せが返ってくるのかもしれない。

明日も大きな声で笑いなさい。