日々成長

様々な成長を描く日々のアウトプット

Happy birthday_いよいよ本番!

娘さま

お誕生日おめでとう。そしてありがとう。

ちゃんと父さんになれたかな?

二年目もよろしく。

あっという間の一年。毎日が幸せだ。

もちろん、日々の生活における嫌なこともあった一年だが、全てをアナタの笑顔がリセットしてくれる。

存在が愛おしい。

 

次の一年はおしゃべりしよう。

母さんに内緒の二人の秘密を作ろう。

 

今後、アナタは父さんの仕事の影響で引越しを繰り返すなど、苦労もすることでしょう。

苦しい時は苦しいって言っていいんだよ。

父さんら母さんが守るから。

ぎゅーっと抱きしめてあげよう。

優しい笑顔を見せてください。

父さん母さんを守ってください。

 

次の一年も三人で仲良く暮らしましょう。